« 大阪住之江区北加賀屋探訪、前回定休日で敗退した「梅本酒店」へ、大阪の角打ちここにあり!でした^^) | トップページ | 今日はとんだ失敗をしてしまいました、ライブ参戦前のフライングでお初天神通り「松屋」~「じんべえ」へ行ったのですが、、、 »

2017年11月21日 (火)

『テリー・イシダの独酌酔言』記事更新しました~今日のお店:鯖街道の蕎麦なら「永昌庵」。

『テリー・イシダの独酌酔言』記事更新しました、

ダウンロードとかインストールの進捗度を示すメーターから目が離せない!



今日のお店:鯖街道の蕎麦なら「永昌庵」。


記事はこちらから ⇒



|

« 大阪住之江区北加賀屋探訪、前回定休日で敗退した「梅本酒店」へ、大阪の角打ちここにあり!でした^^) | トップページ | 今日はとんだ失敗をしてしまいました、ライブ参戦前のフライングでお初天神通り「松屋」~「じんべえ」へ行ったのですが、、、 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/72266985

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』記事更新しました~今日のお店:鯖街道の蕎麦なら「永昌庵」。 :

« 大阪住之江区北加賀屋探訪、前回定休日で敗退した「梅本酒店」へ、大阪の角打ちここにあり!でした^^) | トップページ | 今日はとんだ失敗をしてしまいました、ライブ参戦前のフライングでお初天神通り「松屋」~「じんべえ」へ行ったのですが、、、 »