« 「奢酌楽」と書いて“ジャグラー”と読ませるようです、心斎橋から歩いて数分の洒落た立ち飲みです。 | トップページ | 十三2軒目は東口の商店街の一番先、立ち飲みの「まる」、シンプルで気持ち良く飲めました。 »

2017年9月12日 (火)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:大阪オンリーワンの老舗酒場「白雪温酒場」。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、

玉子かけご飯、アナタは“ズルズル派”?“ネットリ派”?



今日のお店:大阪オンリーワンの老舗酒場「白雪温酒場」。


記事はこちらから ⇒

|

« 「奢酌楽」と書いて“ジャグラー”と読ませるようです、心斎橋から歩いて数分の洒落た立ち飲みです。 | トップページ | 十三2軒目は東口の商店街の一番先、立ち飲みの「まる」、シンプルで気持ち良く飲めました。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/71684595

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:大阪オンリーワンの老舗酒場「白雪温酒場」。:

« 「奢酌楽」と書いて“ジャグラー”と読ませるようです、心斎橋から歩いて数分の洒落た立ち飲みです。 | トップページ | 十三2軒目は東口の商店街の一番先、立ち飲みの「まる」、シンプルで気持ち良く飲めました。 »