« 今日は飲み会です、お初天神裏参道で完結^^)立ち呑み「いっしん」~豚匠「川ばた屋」~夕霧そば「瓢亭」。 | トップページ | 駅前第2ビルの角打ち「山長酒店」、スクエアでエエ立ち飲みです、で2軒目は肉が食べたかったので・・・「大阪トンテキ」でトンテキいただきました。 »

2017年8月10日 (木)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:昔ながらの雰囲気を残す大衆酒場、神戸新開地の「高田屋京店」。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、

え!?この鏡、スリムに見えるんですか!?ずっと気が付きませんでした,



今日のお店:昔ながらの雰囲気を残す大衆酒場、神戸新開地の「高田屋京店」。


記事はこちらから ⇒



 

|

« 今日は飲み会です、お初天神裏参道で完結^^)立ち呑み「いっしん」~豚匠「川ばた屋」~夕霧そば「瓢亭」。 | トップページ | 駅前第2ビルの角打ち「山長酒店」、スクエアでエエ立ち飲みです、で2軒目は肉が食べたかったので・・・「大阪トンテキ」でトンテキいただきました。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/71381157

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:昔ながらの雰囲気を残す大衆酒場、神戸新開地の「高田屋京店」。:

« 今日は飲み会です、お初天神裏参道で完結^^)立ち呑み「いっしん」~豚匠「川ばた屋」~夕霧そば「瓢亭」。 | トップページ | 駅前第2ビルの角打ち「山長酒店」、スクエアでエエ立ち飲みです、で2軒目は肉が食べたかったので・・・「大阪トンテキ」でトンテキいただきました。 »