« 普通の老舗系居酒屋「樽八」、今どき、こういう居酒屋は・・・あら、結構エエじゃないですか!!好感です^^) | トップページ | 車窓から見える酒店が気になってました、角打ちやってそう?行ってみましょう、大阪野田の「原田酒店」。 »

2017年8月22日 (火)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:宴会にも最適だった!京都深草の街の中華屋さん「西海」。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、

キーボードでのブラインドタッチ、未だに出来ません!効率悪いなあ、、、



~今日のお店:宴会にも最適だった!京都深草の街の中華屋さん「西海」。


記事はこちらから ⇒



 

|

« 普通の老舗系居酒屋「樽八」、今どき、こういう居酒屋は・・・あら、結構エエじゃないですか!!好感です^^) | トップページ | 車窓から見える酒店が気になってました、角打ちやってそう?行ってみましょう、大阪野田の「原田酒店」。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/71490721

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:宴会にも最適だった!京都深草の街の中華屋さん「西海」。:

« 普通の老舗系居酒屋「樽八」、今どき、こういう居酒屋は・・・あら、結構エエじゃないですか!!好感です^^) | トップページ | 車窓から見える酒店が気になってました、角打ちやってそう?行ってみましょう、大阪野田の「原田酒店」。 »