« 久しぶりの空堀商店街で新しい?店を見つけました、なにやら東京酒場の匂いがする「スタンドそのだ」。 | トップページ | 久しぶりに西九条の「大黒」へ、、相変わらず美味しい魚料理と日本酒をいただきました。 »

2017年8月31日 (木)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:酒も料理も揃ってるエエ立ち飲みです、新世界の立ち飲み「平野屋」。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、

最近、クルマを生ビールに換算してしまうんです^^)



今日のお店:酒も料理も揃ってるエエ立ち飲みです、新世界の立ち飲み「平野屋」。


記事はこちらから ⇒



|

« 久しぶりの空堀商店街で新しい?店を見つけました、なにやら東京酒場の匂いがする「スタンドそのだ」。 | トップページ | 久しぶりに西九条の「大黒」へ、、相変わらず美味しい魚料理と日本酒をいただきました。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/71571881

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:酒も料理も揃ってるエエ立ち飲みです、新世界の立ち飲み「平野屋」。 :

« 久しぶりの空堀商店街で新しい?店を見つけました、なにやら東京酒場の匂いがする「スタンドそのだ」。 | トップページ | 久しぶりに西九条の「大黒」へ、、相変わらず美味しい魚料理と日本酒をいただきました。 »