« 名古屋までライブ遠征、開演前にちょっと一杯は名駅の「立呑ばっかす」、綺麗なお店でした。 | トップページ | 復興営業再開となった「十三」駅西口の横丁、やっと飲みに来ました、「十三屋大光」~立ち食い寿司「深廣」へ。 »

2017年7月 6日 (木)

「テリー・イシダの独酌酔言」更新しました~今日の店:阿部野橋の「巴うどん」、ビリヤード場で一献です、

「テリー・イシダの独酌酔言」更新しました、

これもやっぱり捨てずについつい冷凍庫に入れてしまいます、便利なんですが、つい家に溜まりますわ、保冷剤



今日の店:阿部野橋の「巴うどん」、ビリヤード場で一献です、


記事はこちらから ⇒ 



|

« 名古屋までライブ遠征、開演前にちょっと一杯は名駅の「立呑ばっかす」、綺麗なお店でした。 | トップページ | 復興営業再開となった「十三」駅西口の横丁、やっと飲みに来ました、「十三屋大光」~立ち食い寿司「深廣」へ。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/71062057

この記事へのトラックバック一覧です: 「テリー・イシダの独酌酔言」更新しました~今日の店:阿部野橋の「巴うどん」、ビリヤード場で一献です、 :

« 名古屋までライブ遠征、開演前にちょっと一杯は名駅の「立呑ばっかす」、綺麗なお店でした。 | トップページ | 復興営業再開となった「十三」駅西口の横丁、やっと飲みに来ました、「十三屋大光」~立ち食い寿司「深廣」へ。 »