« 今日は長躯移動しています、大阪玉出の新進立ち飲み「中嶋屋」から神戸六甲「刀屋」で日本酒です。 | トップページ | 久しぶりに京都の超有名酒場「神馬」へ、あれこれ一杯いただきました、そして多生の縁も判明、なんか嬉しい一夜です。 »

2017年7月27日 (木)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:座り飲みに変わった西天満の「ソラマメ食堂」。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、

土用の丑です、鰻食べました?鰻好きですが、いただくならやっぱり昼に食べるのがいいなあ、

今日のお店:座り飲みに変わった西天満の「ソラマメ食堂」。



記事はこちらから ⇒

|

« 今日は長躯移動しています、大阪玉出の新進立ち飲み「中嶋屋」から神戸六甲「刀屋」で日本酒です。 | トップページ | 久しぶりに京都の超有名酒場「神馬」へ、あれこれ一杯いただきました、そして多生の縁も判明、なんか嬉しい一夜です。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/71253418

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:座り飲みに変わった西天満の「ソラマメ食堂」。 :

« 今日は長躯移動しています、大阪玉出の新進立ち飲み「中嶋屋」から神戸六甲「刀屋」で日本酒です。 | トップページ | 久しぶりに京都の超有名酒場「神馬」へ、あれこれ一杯いただきました、そして多生の縁も判明、なんか嬉しい一夜です。 »