« 神戸元町の中華街、あまり知らないのですが、今日は「上海餃子」で水餃子をいただきます。 | トップページ | 今日は京阪電車「土居」駅探訪です、常連さんで賑わう角打ち「伏見屋商店」でちょっと一杯、「久礼」もいただきました。 »

2017年6月 6日 (火)

「テリー・イシダの独酌酔言」更新しました~今日のお店:豚コース料理になりました、「川ばた屋」。

「テリー・イシダの独酌酔言」更新しました、

朝食、朝ご飯を食べてますか?ワタシはお腹が減って目が醒めます^^)



今日のお店:豚コース料理になりました、「川ばた屋」、

記事はこちらから ⇒



|

« 神戸元町の中華街、あまり知らないのですが、今日は「上海餃子」で水餃子をいただきます。 | トップページ | 今日は京阪電車「土居」駅探訪です、常連さんで賑わう角打ち「伏見屋商店」でちょっと一杯、「久礼」もいただきました。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/70779534

この記事へのトラックバック一覧です: 「テリー・イシダの独酌酔言」更新しました~今日のお店:豚コース料理になりました、「川ばた屋」。:

« 神戸元町の中華街、あまり知らないのですが、今日は「上海餃子」で水餃子をいただきます。 | トップページ | 今日は京阪電車「土居」駅探訪です、常連さんで賑わう角打ち「伏見屋商店」でちょっと一杯、「久礼」もいただきました。 »