« 東京酒場探訪2017⑤今日はあれこれ4軒行きました~日本橋蕎麦「利久庵」~立会川「鳥勝」~代沢「PAIN et GOHAN パンとごはん」~中目黒「OLLO」。 | トップページ | 東京酒場探訪2017⑥、いよいよ最終日、生憎の雨、それでも蕎麦、屋外ライブ、立ち飲み「エマノン」、あ、サイゼリヤも^^) »

2017年6月29日 (木)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:大阪堺浅香山の角打ち「井上酒店」。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、

捨てられないなあ~、靴下とネクタイが捨てられない、



今日のお店:大阪堺浅香山の角打ち「井上酒店」。


記事はこちらから ⇒




|

« 東京酒場探訪2017⑤今日はあれこれ4軒行きました~日本橋蕎麦「利久庵」~立会川「鳥勝」~代沢「PAIN et GOHAN パンとごはん」~中目黒「OLLO」。 | トップページ | 東京酒場探訪2017⑥、いよいよ最終日、生憎の雨、それでも蕎麦、屋外ライブ、立ち飲み「エマノン」、あ、サイゼリヤも^^) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/70997369

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:大阪堺浅香山の角打ち「井上酒店」。 :

« 東京酒場探訪2017⑤今日はあれこれ4軒行きました~日本橋蕎麦「利久庵」~立会川「鳥勝」~代沢「PAIN et GOHAN パンとごはん」~中目黒「OLLO」。 | トップページ | 東京酒場探訪2017⑥、いよいよ最終日、生憎の雨、それでも蕎麦、屋外ライブ、立ち飲み「エマノン」、あ、サイゼリヤも^^) »