« 本戎の夜の阪急「服部天神」駅、踏切際の「正宗屋」は熱く盛り上がっていました^^) | トップページ | 関西に多い酒場屋号『大丸』、今日は地下鉄平野駅前の「ニュー大丸」を探訪です。 »

2017年3月 1日 (水)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:園田の「若新」。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、



NHKでも“女優”と云わないようになりました、みなさん“俳優”ですって、でもね、言い換えできないニュースもあるんです^^)~今日のお店:園田の「若新」。



記事はこちらから ⇒





|

« 本戎の夜の阪急「服部天神」駅、踏切際の「正宗屋」は熱く盛り上がっていました^^) | トップページ | 関西に多い酒場屋号『大丸』、今日は地下鉄平野駅前の「ニュー大丸」を探訪です。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/69766362

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:園田の「若新」。:

« 本戎の夜の阪急「服部天神」駅、踏切際の「正宗屋」は熱く盛り上がっていました^^) | トップページ | 関西に多い酒場屋号『大丸』、今日は地下鉄平野駅前の「ニュー大丸」を探訪です。 »