« 生田神社前まで来たら、あ!ここがあった!!日本酒が揃ってると聞きました、「さけやしろ」の立ち飲みコーナーで一献です。 | トップページ | なんばに3店舗ほどあるのかな?「大ざわ」、どことも未入店、入ってみると、、、やはり、老舗の力ありますわ、エエ感じで呑めました。 »

2017年3月 8日 (水)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:京都柳小路の「静」。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、

世の中から“電気”が無くなったら、ほんま大変でしょうけど、、、でも、要らんもんは要らん!ですな~



今日のお店:京都柳小路の「静」。

記事はこちらから ⇒



|

« 生田神社前まで来たら、あ!ここがあった!!日本酒が揃ってると聞きました、「さけやしろ」の立ち飲みコーナーで一献です。 | トップページ | なんばに3店舗ほどあるのかな?「大ざわ」、どことも未入店、入ってみると、、、やはり、老舗の力ありますわ、エエ感じで呑めました。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/69848465

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:京都柳小路の「静」。:

« 生田神社前まで来たら、あ!ここがあった!!日本酒が揃ってると聞きました、「さけやしろ」の立ち飲みコーナーで一献です。 | トップページ | なんばに3店舗ほどあるのかな?「大ざわ」、どことも未入店、入ってみると、、、やはり、老舗の力ありますわ、エエ感じで呑めました。 »