« 必予約、でも、値打ちはあります、奈良町の「蔵」、エエ酒場でした。 | トップページ | 2016年最後の忘年会です、3人で九条の「白雪温酒場」でしっぽり燗酒、九条の「高越」でワイワイと楽しみました。 »

2017年2月14日 (火)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:高槻の老舗立ち飲み「盤石」。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、



夢の話は面白いですな、、、あ、寝ている間に見る夢のほうね、もう話の展開メチャメチャやし~今日のお店:高槻の老舗立ち飲み「盤石」。


記事はこちらから ⇒



|

« 必予約、でも、値打ちはあります、奈良町の「蔵」、エエ酒場でした。 | トップページ | 2016年最後の忘年会です、3人で九条の「白雪温酒場」でしっぽり燗酒、九条の「高越」でワイワイと楽しみました。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/69595209

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:高槻の老舗立ち飲み「盤石」。 :

« 必予約、でも、値打ちはあります、奈良町の「蔵」、エエ酒場でした。 | トップページ | 2016年最後の忘年会です、3人で九条の「白雪温酒場」でしっぽり燗酒、九条の「高越」でワイワイと楽しみました。 »