« 大阪にも本格的な豚肉専門店があります、お初天神裏参道 「川ばた屋」、丁寧な仕事の逸品数々、いただきました。 | トップページ | 料理がエエです、大将の料理は居酒屋以上、四ツ橋筋靱公園東側の「あさひ」。 »

2017年1月20日 (金)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:京都七条路地裏のお好み焼き「吉野」。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、



ワタシはこれでクルマを止めました、で、ビール飲み放題^^)~今日のお店:京都七条路地裏のお好み焼き「吉野」。


記事はこちら ⇒ 、



|

« 大阪にも本格的な豚肉専門店があります、お初天神裏参道 「川ばた屋」、丁寧な仕事の逸品数々、いただきました。 | トップページ | 料理がエエです、大将の料理は居酒屋以上、四ツ橋筋靱公園東側の「あさひ」。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/69309452

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:京都七条路地裏のお好み焼き「吉野」。 :

« 大阪にも本格的な豚肉専門店があります、お初天神裏参道 「川ばた屋」、丁寧な仕事の逸品数々、いただきました。 | トップページ | 料理がエエです、大将の料理は居酒屋以上、四ツ橋筋靱公園東側の「あさひ」。 »