« 懐かしい、それでいて、とってもシンプルで美味しい炉端焼き屋さんでした、大阪港の「芝苑」、気に入りました。 | トップページ | 久しぶりの南田辺探訪、何軒か気になる店がありましたが、まずは「政本酒店」へ入店です。 »

2017年1月 5日 (木)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:ハラミが美味しい、中津の焼肉「まるやま」。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、

またまた擬態語の話、「ドタキャン」「バタンキュ-」「ドロン」、面白いなあ~今日のお店:ハラミが美味しい、中津の焼肉「まるやま」。

記事はこちらから ⇒

 

|

« 懐かしい、それでいて、とってもシンプルで美味しい炉端焼き屋さんでした、大阪港の「芝苑」、気に入りました。 | トップページ | 久しぶりの南田辺探訪、何軒か気になる店がありましたが、まずは「政本酒店」へ入店です。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/69121915

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:ハラミが美味しい、中津の焼肉「まるやま」。 :

« 懐かしい、それでいて、とってもシンプルで美味しい炉端焼き屋さんでした、大阪港の「芝苑」、気に入りました。 | トップページ | 久しぶりの南田辺探訪、何軒か気になる店がありましたが、まずは「政本酒店」へ入店です。 »