« 料理がエエです、大将の料理は居酒屋以上、四ツ橋筋靱公園東側の「あさひ」。 | トップページ | 南田辺の「四方商店」へ再訪、そして西田辺へ移動して立ち飲み「まるしげ」へ、ここらも人が減ったんですかね、、、 »

2017年1月24日 (火)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:雰囲気も料理もばっちりです、京都東山蕎麦茶寮「澤正」。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、



だんだん年賀状を作るモチベーションが下がって来てます、来年はどうする?~今日のお店:雰囲気も料理もばっちりです、京都東山蕎麦茶寮「澤正」。



記事はこちらから ⇒



|

« 料理がエエです、大将の料理は居酒屋以上、四ツ橋筋靱公園東側の「あさひ」。 | トップページ | 南田辺の「四方商店」へ再訪、そして西田辺へ移動して立ち飲み「まるしげ」へ、ここらも人が減ったんですかね、、、 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/69355535

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:雰囲気も料理もばっちりです、京都東山蕎麦茶寮「澤正」。:

« 料理がエエです、大将の料理は居酒屋以上、四ツ橋筋靱公園東側の「あさひ」。 | トップページ | 南田辺の「四方商店」へ再訪、そして西田辺へ移動して立ち飲み「まるしげ」へ、ここらも人が減ったんですかね、、、 »