« 遠方より友来る!ということで京都駅集合で飲み会です、「いなせや」~「新橋」~「ぎんなん」でワイワイと。 | トップページ | 大阪にも本格的な豚肉専門店があります、お初天神裏参道 「川ばた屋」、丁寧な仕事の逸品数々、いただきました。 »

2017年1月17日 (火)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:京都三条古川町商店街の「ビア小町」、クラフトビールのお店です。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、



過剰なサービスに慣れっこにならないようにしたい、と思うんです~今日のお店:京都三条古川町商店街の「ビア小町」、クラフトビールのお店です。 、、、


記事はこちらから ⇒



|

« 遠方より友来る!ということで京都駅集合で飲み会です、「いなせや」~「新橋」~「ぎんなん」でワイワイと。 | トップページ | 大阪にも本格的な豚肉専門店があります、お初天神裏参道 「川ばた屋」、丁寧な仕事の逸品数々、いただきました。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/69272720

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:京都三条古川町商店街の「ビア小町」、クラフトビールのお店です。 :

« 遠方より友来る!ということで京都駅集合で飲み会です、「いなせや」~「新橋」~「ぎんなん」でワイワイと。 | トップページ | 大阪にも本格的な豚肉専門店があります、お初天神裏参道 「川ばた屋」、丁寧な仕事の逸品数々、いただきました。 »