« 南田辺探訪、2軒目は駅近くの「四方商店」、文字通りの“限界酒場”でもお母さん気張ってはります。 | トップページ | 噂を聞きつけて行ってみました、京都藤森の街の中華料理屋さん「西海」、うん、使えますね~^^) »

2017年1月11日 (水)

『テリー・イシダの独酌酔言』、更新しました!~今日のお店:エッジの刺身が美味しい、新梅田食道街「奴」。

『テリー・イシダの独酌酔言』、更新しました!



またまた言葉の話題です、「秋田犬」、これなんて読みます?まさかの読み方にビックリです~今日のお店:エッジの刺身が美味しい、新梅田食道街「奴」。



記事はこちらから ⇒ 、

|

« 南田辺探訪、2軒目は駅近くの「四方商店」、文字通りの“限界酒場”でもお母さん気張ってはります。 | トップページ | 噂を聞きつけて行ってみました、京都藤森の街の中華料理屋さん「西海」、うん、使えますね~^^) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/69201105

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』、更新しました!~今日のお店:エッジの刺身が美味しい、新梅田食道街「奴」。 :

« 南田辺探訪、2軒目は駅近くの「四方商店」、文字通りの“限界酒場”でもお母さん気張ってはります。 | トップページ | 噂を聞きつけて行ってみました、京都藤森の街の中華料理屋さん「西海」、うん、使えますね~^^) »