« 久しぶりの東京探訪です、まずはランチ、蕎麦のつもりが「鳥徳」で「鳥鍋御飯」いただきました。 | トップページ | 久しぶりの東京探訪、まずは立会川の「鳥勝」からです、ディープ!素敵なお店です。 »

2016年12月20日 (火)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:天満の立ち食い焼肉「電撃ホルモン ツギヱ」。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、

コンビニとかでお釣りもらう時、そっと両手で包みながら渡す作法、あれってどうですか?~今日のお店:天満の立ち食い焼肉「電撃ホルモン ツギヱ」。

記事はこちらから ⇒

|

« 久しぶりの東京探訪です、まずはランチ、蕎麦のつもりが「鳥徳」で「鳥鍋御飯」いただきました。 | トップページ | 久しぶりの東京探訪、まずは立会川の「鳥勝」からです、ディープ!素敵なお店です。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/68914780

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:天満の立ち食い焼肉「電撃ホルモン ツギヱ」。 :

« 久しぶりの東京探訪です、まずはランチ、蕎麦のつもりが「鳥徳」で「鳥鍋御飯」いただきました。 | トップページ | 久しぶりの東京探訪、まずは立会川の「鳥勝」からです、ディープ!素敵なお店です。 »