« テクテク浅草まで歩いて、昼は「翁そば」で「カレー南蛮そば」、いろんな驚きがあって楽しい昼食でした。 | トップページ | 土曜日昼下がりの浅草、もちろん昼飲み真っ盛りです、で、初音小路の「花本」へ、昭和の匂いプンプンの酒場です。 »

2016年12月27日 (火)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:中津の角打ち「大西酒店」、日本酒の揃えが抜群です。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、



TVで初めて聞いた擬態語、“オコオコ”!って、分かります?~今日のお店:中津の角打ち「大西酒店」、日本酒の揃えが抜群です。


記事はこちらから ⇒ 

|

« テクテク浅草まで歩いて、昼は「翁そば」で「カレー南蛮そば」、いろんな驚きがあって楽しい昼食でした。 | トップページ | 土曜日昼下がりの浅草、もちろん昼飲み真っ盛りです、で、初音小路の「花本」へ、昭和の匂いプンプンの酒場です。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/69005045

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:中津の角打ち「大西酒店」、日本酒の揃えが抜群です。:

« テクテク浅草まで歩いて、昼は「翁そば」で「カレー南蛮そば」、いろんな驚きがあって楽しい昼食でした。 | トップページ | 土曜日昼下がりの浅草、もちろん昼飲み真っ盛りです、で、初音小路の「花本」へ、昭和の匂いプンプンの酒場です。 »