« 狭くてシンプルな角打ち、美味しいお酒しかありません、神戸三宮と元町の間の山側、「山下酒店」でワンカップ「龍力」をいただきます。 | トップページ | 前に一度躊躇して、まだ未探訪、扇町近く与力町の「西海酒販」で楽しみました。 »

2016年12月 6日 (火)

『テリー・イシダの独酌酔言』、更新しました~今日のお店:駅前第1ビルの角打ち「上田酒店」。



またまた、京都人のお話です、なんでか?京都人は奈良の「あやめ池」を“あやめがいけ”と発音するんです~今日のお店:駅前第1ビルの角打ち「上田酒店」。
 

|

« 狭くてシンプルな角打ち、美味しいお酒しかありません、神戸三宮と元町の間の山側、「山下酒店」でワンカップ「龍力」をいただきます。 | トップページ | 前に一度躊躇して、まだ未探訪、扇町近く与力町の「西海酒販」で楽しみました。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/68729112

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』、更新しました~今日のお店:駅前第1ビルの角打ち「上田酒店」。:

« 狭くてシンプルな角打ち、美味しいお酒しかありません、神戸三宮と元町の間の山側、「山下酒店」でワンカップ「龍力」をいただきます。 | トップページ | 前に一度躊躇して、まだ未探訪、扇町近く与力町の「西海酒販」で楽しみました。 »