« 阪急「吹田」駅を初探訪、2軒目は正しい感じの小さな角打ち「野口酒店」、そしてJR吹田駅の「ままや」へ。 | トップページ | 京都駅近くの路地裏に潜む名店!?迫力のある刺身が楽しめました、「きさいち」で一献。 »

2016年11月17日 (木)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:東九条のお好み焼き「本多」、末枯れた店でお好み焼きをコテでいただきます。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、

030



京都人は2回繰り返す!?!?~今日のお店:東九条のお好み焼き「本多」、末枯れた店でお好み焼きをコテでいただきます。


記事はこちらから ⇒



|

« 阪急「吹田」駅を初探訪、2軒目は正しい感じの小さな角打ち「野口酒店」、そしてJR吹田駅の「ままや」へ。 | トップページ | 京都駅近くの路地裏に潜む名店!?迫力のある刺身が楽しめました、「きさいち」で一献。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/68464671

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:東九条のお好み焼き「本多」、末枯れた店でお好み焼きをコテでいただきます。:

« 阪急「吹田」駅を初探訪、2軒目は正しい感じの小さな角打ち「野口酒店」、そしてJR吹田駅の「ままや」へ。 | トップページ | 京都駅近くの路地裏に潜む名店!?迫力のある刺身が楽しめました、「きさいち」で一献。 »