« なになに?“天空の立ち吞み”ってなんですか?行ってみれば分かります、京都タワー傍の「とさか」へ。 | トップページ | 参った!!大阪にもこういう町内酒場がまだあったか!!田島の「淡路屋直売所」、めちゃ気に入りました♡ »

2016年11月22日 (火)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:京都高倉錦上ルの「松川酒店」。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、 

 

044

「生物模倣」って知ってます、はい、最新の科学研究なんですが、これが面白いんですわ!~今日のお店:京都高倉錦上ルの「松川酒店」。


記事はこちらから ⇒



|

« なになに?“天空の立ち吞み”ってなんですか?行ってみれば分かります、京都タワー傍の「とさか」へ。 | トップページ | 参った!!大阪にもこういう町内酒場がまだあったか!!田島の「淡路屋直売所」、めちゃ気に入りました♡ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/68533130

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:京都高倉錦上ルの「松川酒店」。 :

« なになに?“天空の立ち吞み”ってなんですか?行ってみれば分かります、京都タワー傍の「とさか」へ。 | トップページ | 参った!!大阪にもこういう町内酒場がまだあったか!!田島の「淡路屋直売所」、めちゃ気に入りました♡ »