« おお!全く気づきませんでした!ここって隣りの酒販店「MIYOSHI」の立ち飲みコーナーだったんですね、御影の「美よ志」で一杯。 | トップページ | 三度目の水道筋商店街のあの店へのアタックも・・・またもや敗退、で、「そば な也」で一献。 »

2016年11月 1日 (火)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:尼崎の「かき金」、そろそろ営業開始です。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、 

西洋ではなんで牡蠣だけは生で食するのか?聞くと、京都の鱧の事を想い出しました~今日のお店:尼崎の「かき金」、そろそろ営業開始です。


039

記事はこちらから ⇒



|

« おお!全く気づきませんでした!ここって隣りの酒販店「MIYOSHI」の立ち飲みコーナーだったんですね、御影の「美よ志」で一杯。 | トップページ | 三度目の水道筋商店街のあの店へのアタックも・・・またもや敗退、で、「そば な也」で一献。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/68201917

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:尼崎の「かき金」、そろそろ営業開始です。:

« おお!全く気づきませんでした!ここって隣りの酒販店「MIYOSHI」の立ち飲みコーナーだったんですね、御影の「美よ志」で一杯。 | トップページ | 三度目の水道筋商店街のあの店へのアタックも・・・またもや敗退、で、「そば な也」で一献。 »