« JR「吹田」駅探訪、ないのか?と思っていた「虎一」を発見、“まぐろ酒場”でした!^^) | トップページ | 2回目の大阪深江橋探訪、前回入店しなかった立ち飲みの「晴」へ、美味い料理と日本酒が待っていました。 »

2016年11月 8日 (火)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:天神橋3丁目辺りの美味しい焼き鳥「鶏屋 たちばな」。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、

043

今の若いモンはハンカチ、持ってないのか!?~今日のお店:天神橋3丁目辺りの美味しい焼き鳥「鶏屋 たちばな」。


記事はこちらか ⇒




|

« JR「吹田」駅探訪、ないのか?と思っていた「虎一」を発見、“まぐろ酒場”でした!^^) | トップページ | 2回目の大阪深江橋探訪、前回入店しなかった立ち飲みの「晴」へ、美味い料理と日本酒が待っていました。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/68316681

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:天神橋3丁目辺りの美味しい焼き鳥「鶏屋 たちばな」。 :

« JR「吹田」駅探訪、ないのか?と思っていた「虎一」を発見、“まぐろ酒場”でした!^^) | トップページ | 2回目の大阪深江橋探訪、前回入店しなかった立ち飲みの「晴」へ、美味い料理と日本酒が待っていました。 »