« まさかの関目で業務終了、で、駅前の立ち飲み「まさか」へ^^)で、京橋で新規探訪は「にしの」へ。 | トップページ | 角打ちだけど、専用コーナーもある阪神御影の「MIYOSHI」、今日は酒販コーナーで呑みます。 »

2016年11月29日 (火)

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:大阪駅前第2ビルB1Fの正統派角打ち「山長酒店」。

『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました、

018

メールって使います?あんまり使わんようになりました、発明の使い捨て時代です~今日のお店:大阪駅前第2ビルB1Fの正統派角打ち「山長酒店」。

記事はこちら ⇒ 

|

« まさかの関目で業務終了、で、駅前の立ち飲み「まさか」へ^^)で、京橋で新規探訪は「にしの」へ。 | トップページ | 角打ちだけど、専用コーナーもある阪神御影の「MIYOSHI」、今日は酒販コーナーで呑みます。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/68630059

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』更新しました~今日のお店:大阪駅前第2ビルB1Fの正統派角打ち「山長酒店」。 :

« まさかの関目で業務終了、で、駅前の立ち飲み「まさか」へ^^)で、京橋で新規探訪は「にしの」へ。 | トップページ | 角打ちだけど、専用コーナーもある阪神御影の「MIYOSHI」、今日は酒販コーナーで呑みます。 »