« 阪急京都線「崇禅寺」駅、地味な駅ですが、エエ立ち飲みがありました、「淀屋」で一杯。 | トップページ | 新大阪駅近くというロケーション、独特の客層、家族経営の温か角打ちでした、「橋本」、気に入りました。 »

2016年10月 4日 (火)

テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました~今日のお店:北新地の立ち飲み「スリール」。

テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました、

014_2

“べんちゃら”ちゅうのは、分かってても嬉しいもんです、世の中の潤滑油、ヘルスメーターも“べんちゃら”云います^^)~今日のお店:北新地の立ち飲み「スリール」。

記事はこちらか ⇒



|

« 阪急京都線「崇禅寺」駅、地味な駅ですが、エエ立ち飲みがありました、「淀屋」で一杯。 | トップページ | 新大阪駅近くというロケーション、独特の客層、家族経営の温か角打ちでした、「橋本」、気に入りました。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/67789897

この記事へのトラックバック一覧です: テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました~今日のお店:北新地の立ち飲み「スリール」。 :

« 阪急京都線「崇禅寺」駅、地味な駅ですが、エエ立ち飲みがありました、「淀屋」で一杯。 | トップページ | 新大阪駅近くというロケーション、独特の客層、家族経営の温か角打ちでした、「橋本」、気に入りました。 »