« 新大阪駅近くというロケーション、独特の客層、家族経営の温か角打ちでした、「橋本」、気に入りました。 | トップページ | 大阪靱公園でGOした後は、四ツ橋筋に面した酒場「あさひ」へ、雰囲気良し、料理良しの良店でした。 »

2016年10月 6日 (木)

『テリー・イシダの独酌酔言』、更新しました~今日のお店:新梅田食道街、世界のお酒「北京」。

016


“はしばみ色”、“ポプリン”、“スタッコ壁”、この言葉って、意味分かります?~今日のお店:新梅田食道街、世界のお酒「北京」。

|

« 新大阪駅近くというロケーション、独特の客層、家族経営の温か角打ちでした、「橋本」、気に入りました。 | トップページ | 大阪靱公園でGOした後は、四ツ橋筋に面した酒場「あさひ」へ、雰囲気良し、料理良しの良店でした。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/67819773

この記事へのトラックバック一覧です: 『テリー・イシダの独酌酔言』、更新しました~今日のお店:新梅田食道街、世界のお酒「北京」。 :

« 新大阪駅近くというロケーション、独特の客層、家族経営の温か角打ちでした、「橋本」、気に入りました。 | トップページ | 大阪靱公園でGOした後は、四ツ橋筋に面した酒場「あさひ」へ、雰囲気良し、料理良しの良店でした。 »