« 高知酒場探訪、〆は餃子の「安兵衛」へ、おお、こんな感じのお店でしたか!そして、餃子は美味しゅうございました。 | トップページ | おお!全く気づきませんでした!ここって隣りの酒販店「MIYOSHI」の立ち飲みコーナーだったんですね、御影の「美よ志」で一杯。 »

2016年10月27日 (木)

記事充填中です^^)4日間ほど東京の酒場を探訪中です♡

久しぶりに4日間ほど、東京の酒場を飲み歩いております、

あの店も行きたいし、この店もいきたい、

 

新規開拓も目論んでおります、

 

 

記事になるのは少し先ですが、お楽しみにhappy01



|

« 高知酒場探訪、〆は餃子の「安兵衛」へ、おお、こんな感じのお店でしたか!そして、餃子は美味しゅうございました。 | トップページ | おお!全く気づきませんでした!ここって隣りの酒販店「MIYOSHI」の立ち飲みコーナーだったんですね、御影の「美よ志」で一杯。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/68105053

この記事へのトラックバック一覧です: 記事充填中です^^)4日間ほど東京の酒場を探訪中です♡:

« 高知酒場探訪、〆は餃子の「安兵衛」へ、おお、こんな感じのお店でしたか!そして、餃子は美味しゅうございました。 | トップページ | おお!全く気づきませんでした!ここって隣りの酒販店「MIYOSHI」の立ち飲みコーナーだったんですね、御影の「美よ志」で一杯。 »