« 楽しいイラスト入りメニューと容量表示の飲み物メニュー、律儀な感じの(たぶん)角打ち、道頓堀の「かね正」で一杯だけ。 | トップページ | 地獄谷、なにやら物騒な地名ですが、、、とっても良い店でした、野田地獄谷の串カツ「五右衛門」。 »

2016年9月13日 (火)

テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました、~今日のお店:木材置き場の横で呑みます、「井倉木材」。

テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました、

010

京都人に纏わる伝説、いろいろありますが、一番笑うのはこれですわ!~今日のお店:木材置き場の横で呑みます、「井倉木材」。

記事はこちらから ⇒



|

« 楽しいイラスト入りメニューと容量表示の飲み物メニュー、律儀な感じの(たぶん)角打ち、道頓堀の「かね正」で一杯だけ。 | トップページ | 地獄谷、なにやら物騒な地名ですが、、、とっても良い店でした、野田地獄谷の串カツ「五右衛門」。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/67470956

この記事へのトラックバック一覧です: テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました、~今日のお店:木材置き場の横で呑みます、「井倉木材」。:

« 楽しいイラスト入りメニューと容量表示の飲み物メニュー、律儀な感じの(たぶん)角打ち、道頓堀の「かね正」で一杯だけ。 | トップページ | 地獄谷、なにやら物騒な地名ですが、、、とっても良い店でした、野田地獄谷の串カツ「五右衛門」。 »