« 裏なんばでの飲み会は5軒梯子となりました!「ぎんぶた」~「もんぞう」~「兵吾」~「アニマアニムス」~「とと右衛門」、、、よく憶えておりません。 | トップページ | いろんなことが動いてます、今日は飲み会、天五の「稲田酒店」~南森町「トラットリア ニコ」。 »

2016年9月 6日 (火)

テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました、、~今日のお店:なんばの中華ダイニング、四川麻婆「天天酒家」なんば西店。

テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました、

008

電車のドアをボタンで開閉する、って、ローカル線の話かと思てたんですけど、最新の省エネ対策なんですね、~今日のお店:なんばの中華ダイニング、四川麻婆「天天酒家」なんば西店。

記事はこちらから ⇒



|

« 裏なんばでの飲み会は5軒梯子となりました!「ぎんぶた」~「もんぞう」~「兵吾」~「アニマアニムス」~「とと右衛門」、、、よく憶えておりません。 | トップページ | いろんなことが動いてます、今日は飲み会、天五の「稲田酒店」~南森町「トラットリア ニコ」。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/67362221

この記事へのトラックバック一覧です: テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました、、~今日のお店:なんばの中華ダイニング、四川麻婆「天天酒家」なんば西店。:

« 裏なんばでの飲み会は5軒梯子となりました!「ぎんぶた」~「もんぞう」~「兵吾」~「アニマアニムス」~「とと右衛門」、、、よく憶えておりません。 | トップページ | いろんなことが動いてます、今日は飲み会、天五の「稲田酒店」~南森町「トラットリア ニコ」。 »