« 高級住宅街!なイメージの芦屋にも下町があります、そして、角打ちもありました!!^^)「増井酒店」で一杯。 | トップページ | 暑い扇町公園のあとは、そうだ!「たちばな」へ行こう!!美味しい焼き鳥、やっと入りました。 »

2016年9月29日 (木)

テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました~今日のお店:奇天烈な店名です、淀屋橋の「赫連勃勃」。

テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました、

006

外国映画、海外小説のほうがリアリティがあるように思う訳~今日のお店:奇天烈な店名です、淀屋橋の「赫連勃勃」。

記事はこちらから ⇒



|

« 高級住宅街!なイメージの芦屋にも下町があります、そして、角打ちもありました!!^^)「増井酒店」で一杯。 | トップページ | 暑い扇町公園のあとは、そうだ!「たちばな」へ行こう!!美味しい焼き鳥、やっと入りました。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/67715399

この記事へのトラックバック一覧です: テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました~今日のお店:奇天烈な店名です、淀屋橋の「赫連勃勃」。:

« 高級住宅街!なイメージの芦屋にも下町があります、そして、角打ちもありました!!^^)「増井酒店」で一杯。 | トップページ | 暑い扇町公園のあとは、そうだ!「たちばな」へ行こう!!美味しい焼き鳥、やっと入りました。 »