« 地獄谷、なにやら物騒な地名ですが、、、とっても良い店でした、野田地獄谷の串カツ「五右衛門」。 | トップページ | ワタシ向きではないけども、、、JR「野田」駅近くのレディース系クラフトビール系立ち飲みの「美月」、元気な店でした。 »

2016年9月15日 (木)

テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました~今日のお店:南森町の「あづま」、料理も美味しいし、日本酒の揃えがよろしい。


新幹線の指定席検札って、なくなったんですね、ほんで、こんな効果もあるそうです~今日のお店:南森町の「あづま」、料理も美味しいし、日本酒の揃えがよろしい。

記事はこちらから ⇒



|

« 地獄谷、なにやら物騒な地名ですが、、、とっても良い店でした、野田地獄谷の串カツ「五右衛門」。 | トップページ | ワタシ向きではないけども、、、JR「野田」駅近くのレディース系クラフトビール系立ち飲みの「美月」、元気な店でした。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/67501337

この記事へのトラックバック一覧です: テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました~今日のお店:南森町の「あづま」、料理も美味しいし、日本酒の揃えがよろしい。 :

« 地獄谷、なにやら物騒な地名ですが、、、とっても良い店でした、野田地獄谷の串カツ「五右衛門」。 | トップページ | ワタシ向きではないけども、、、JR「野田」駅近くのレディース系クラフトビール系立ち飲みの「美月」、元気な店でした。 »