« 最近の天満でいうと、ここが一番のお気に入りかな、大阪「天満」駅前のもつ焼き「寅屋」、このインパクト好きです。 | トップページ | 高級住宅街!なイメージの芦屋にも下町があります、そして、角打ちもありました!!^^)「増井酒店」で一杯。 »

2016年9月27日 (火)

テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました、~今日のお店:いまや大阪最大の立ち飲みチェーンか?「得一」扇町店。



“ガチンコ”って相撲用語なんですな、なかなかエエとこに目付けました、ワタシはレスリング用語で勝負です^^)~今日のお店:いまや大阪最大の立ち飲みチェーンか?「得一」扇町店。

|

« 最近の天満でいうと、ここが一番のお気に入りかな、大阪「天満」駅前のもつ焼き「寅屋」、このインパクト好きです。 | トップページ | 高級住宅街!なイメージの芦屋にも下町があります、そして、角打ちもありました!!^^)「増井酒店」で一杯。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/67682861

この記事へのトラックバック一覧です: テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました、~今日のお店:いまや大阪最大の立ち飲みチェーンか?「得一」扇町店。:

« 最近の天満でいうと、ここが一番のお気に入りかな、大阪「天満」駅前のもつ焼き「寅屋」、このインパクト好きです。 | トップページ | 高級住宅街!なイメージの芦屋にも下町があります、そして、角打ちもありました!!^^)「増井酒店」で一杯。 »