« 寄り合いのあとの一人飲みは中津の「大西酒店」へ。 | トップページ | 遠方より来客有り、ならば大阪のエエ店紹介いたしましょう、「もんぞう」~「アニマアニムス」~「七福神」~「稲田酒店」。 »

2016年8月 9日 (火)

テリー・イシダの『独酌酔言』更新しました、大阪福島おでん「花くじら」。

テリー・イシダの『独酌酔言』更新しました、

015

大阪の人もちゃんと並ぶようになりましたが、、、3列は無理やな~
今日のお店:大阪福島おでん「花くじら」。

記事はこちらから ⇒



|

« 寄り合いのあとの一人飲みは中津の「大西酒店」へ。 | トップページ | 遠方より来客有り、ならば大阪のエエ店紹介いたしましょう、「もんぞう」~「アニマアニムス」~「七福神」~「稲田酒店」。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。確かに「3」というのは1つの基準ですね。私も立ち飲みはよく行きますが、基本は1人、せいぜい2人、3人以上だと店に迷惑をおかけするので居酒屋に行きます。お店にもよりますが、3人以上で立ち飲み屋さんに来ておられる方は素人さんだなあと思います。空気を読むというのが大事なんだと思います。これからも楽しい記事をよろしくお願いいたします。

投稿: 通りすがり | 2016年8月 9日 (火) 16時23分

通りすがりさん・・・コメントありがとうございます、

ですよね、立ち飲みも3人は確かに辛いものがありますね、
テーブル席があれば良いのですが、カウンターはね^^)

引き続きよろしくお願いいたします、

投稿: テリー | 2016年8月20日 (土) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/66910918

この記事へのトラックバック一覧です: テリー・イシダの『独酌酔言』更新しました、大阪福島おでん「花くじら」。:

« 寄り合いのあとの一人飲みは中津の「大西酒店」へ。 | トップページ | 遠方より来客有り、ならば大阪のエエ店紹介いたしましょう、「もんぞう」~「アニマアニムス」~「七福神」~「稲田酒店」。 »