« 今日は角打ち梯子です、今宮の「よしのや酒店」~大国町の「堀谷酒店」へ、よく飲みました。 | トップページ | 北新地に良い日本酒Barがあるらしいです、行ってみましょう、「山吹」、フライングは「スリール」で^^) »

2016年8月23日 (火)

テリー・イシダの『独酌酔言』、更新いたしました~今日のお店:京町堀の「日本酒のめるとこ肥後橋店」。

テリー・イシダの『独酌酔言』、更新いたしました、



終りました~リオ・オリンピック、メダリストを支える多くの人がいたんだろうな~今日のお店:京町堀の「日本酒のめるとこ肥後橋店」

記事はこちらから ⇒



|

« 今日は角打ち梯子です、今宮の「よしのや酒店」~大国町の「堀谷酒店」へ、よく飲みました。 | トップページ | 北新地に良い日本酒Barがあるらしいです、行ってみましょう、「山吹」、フライングは「スリール」で^^) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/67140556

この記事へのトラックバック一覧です: テリー・イシダの『独酌酔言』、更新いたしました~今日のお店:京町堀の「日本酒のめるとこ肥後橋店」。:

« 今日は角打ち梯子です、今宮の「よしのや酒店」~大国町の「堀谷酒店」へ、よく飲みました。 | トップページ | 北新地に良い日本酒Barがあるらしいです、行ってみましょう、「山吹」、フライングは「スリール」で^^) »