« この辺りは久しぶり、淡路町の「膠」から瓦町の「鶴亀」でサクッと呑みましょう。 | トップページ | 天満橋の2店初探訪、「たけやま」から「活力屋」へ、そして老舗酒場後継問題を考える^^) »

2016年8月18日 (木)

テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました、蝉の亡骸がアスファルトの上にあるのが目立つ、土にも帰れないんだなあ~今日のお店:台東区日本堤「大林酒場」、未来永劫残って欲しい酒場です。


蝉の亡骸がアスファルトの上にあるのが目立つ、土にも帰れないんだなあ~今日のお店:台東区日本堤「大林酒場」、未来永劫残って欲しい酒場です。

|

« この辺りは久しぶり、淡路町の「膠」から瓦町の「鶴亀」でサクッと呑みましょう。 | トップページ | 天満橋の2店初探訪、「たけやま」から「活力屋」へ、そして老舗酒場後継問題を考える^^) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/67058251

この記事へのトラックバック一覧です: テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました、蝉の亡骸がアスファルトの上にあるのが目立つ、土にも帰れないんだなあ~今日のお店:台東区日本堤「大林酒場」、未来永劫残って欲しい酒場です。 :

« この辺りは久しぶり、淡路町の「膠」から瓦町の「鶴亀」でサクッと呑みましょう。 | トップページ | 天満橋の2店初探訪、「たけやま」から「活力屋」へ、そして老舗酒場後継問題を考える^^) »