« 9カ月ぶりの東京、渋谷のあとは五反田の「野崎屋」へ、偶然見つけたのですが、楽しめました♪ | トップページ | 9か月ぶりの東京2日目、今宵は新橋です、まずは立ち飲みの「かねまさ」でホッピーをグビっと^^) »

2016年8月 2日 (火)

テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました!言葉ってどんどん変わって行くもんなんですな~、まあ、全然OK!^^)

146

言葉ってどんどん変わって行くもんなんですな~、まあ、全然OK!^^)
~今日のお店:なんば「もんぞう」。
http://blog.goo.ne.jp/stacybruce/e/01b01f41c55c08ad2b4efd7a378cebde

|

« 9カ月ぶりの東京、渋谷のあとは五反田の「野崎屋」へ、偶然見つけたのですが、楽しめました♪ | トップページ | 9か月ぶりの東京2日目、今宵は新橋です、まずは立ち飲みの「かねまさ」でホッピーをグビっと^^) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/66799852

この記事へのトラックバック一覧です: テリー・イシダの『独酌酔言』、更新しました!言葉ってどんどん変わって行くもんなんですな~、まあ、全然OK!^^):

« 9カ月ぶりの東京、渋谷のあとは五反田の「野崎屋」へ、偶然見つけたのですが、楽しめました♪ | トップページ | 9か月ぶりの東京2日目、今宵は新橋です、まずは立ち飲みの「かねまさ」でホッピーをグビっと^^) »