« 駅前第1ビルの立ち呑み「力」、この安さはたまりませんね。 | トップページ | 東京からH氏来阪、では「山長酒店」と「かわさき」で日本酒をいただきましょう。 »

2010年4月10日 (土)

『ひとりで楽しむ東京酒場』発売記念“酒場キャラバン”、東京会場決定!!

『ひとりで楽しむ東京酒場』発売記念の
“酒場キャラバン2010”東京の会場が決まりましたsign01

どうぞ、ぷらっとお越しくださいlovely

【“酒場キャラバン2010”実施概要】

テリー・イシダの初めての本!
『ひとりで楽しむ東京酒場』の出版を記念いたしまして、
“酒場キャラバン2010~大阪・京都・東京~”を実施いたします。

各会場に『ひとりで楽しむ東京酒場』をご持参、
もしくは当日会場でご購入の方には、
テリーが本の代金相当の酒代・肴代を奢ります!happy01

基本アポは不要です、もちろん事前に連絡いただいても結構です。
基本、お店への予約は入れません、
もし満員の時は入れるまでお待ちください、

でも、何とかなりそうなお店を選んだつもりです、

どしどし、アポなしでお越しください、
テリーはとりあえずスタート時間から一人で飲んでおります。
終了時間で一応の中締めをさせていただきますので、
それまでに入店してください。

【酒場キャラバン 大阪会場】 

4月6日(火)  19時30分~21時30分 東三国 「トラベル食堂」 終了

4月7日(水)  19時~21時 福島 「龍馬亭」 終了
4月10日(土) 14時~16時 花園町 「なべや」 本日実施

【酒場キャラバン 京都会場】

4月17日(土) 17時~21時 
富小路仏光路下ル ライブハウス「磔磔」

*京都会場のみ、Fitbandのライブ会場となります。(ライブは18時~)
*入場料2000円(フードバイキング付き)が別途必要となります。
*本を持参、または当日購入いただいた方には、
 1000円相当のドリンク券を差し上げます。

そして、東京会場は・・・

【酒場キャラバン 東京会場】

4月16日(金) 19時~21時 月島 「牛若」

4月23日(金) 17時~18時30分 虎ノ門 「升本」
19時30分~21時 表参道原宿 「Penny Lane」

4月24日(土) 16時~17時30分  亀戸 「魚昭」 

          (18時30分~20時 大島 「ゑびす」 )
*「ゑびす」へも久しぶりに行きたいのですが、
カウンターだけの小さいお店なので「空いていたら」という条件付、
一応(仮会場)ということで考えています。
なるべく「魚昭」へ来ていただければ助かります。

4月25日(日) 12時~13時30分 小岩 「銚子屋」
*昼酒です

と、2週に渡り豪華4日間実施でございますshine
イヤー、楽しみだなあ、
でも、こんなに飲み歩けるだろうか
まあ、なんとかなるでしょう。

皆様のお越しをお待ちしておりますheart04

*各店、臨時休業・ライブ中止・満員などの場合は
“酒場キャラバン”も中止といたします。ご了承ください。

|

« 駅前第1ビルの立ち呑み「力」、この安さはたまりませんね。 | トップページ | 東京からH氏来阪、では「山長酒店」と「かわさき」で日本酒をいただきましょう。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/34144814

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひとりで楽しむ東京酒場』発売記念“酒場キャラバン”、東京会場決定!!:

« 駅前第1ビルの立ち呑み「力」、この安さはたまりませんね。 | トップページ | 東京からH氏来阪、では「山長酒店」と「かわさき」で日本酒をいただきましょう。 »