« ここは素晴らしいお店です、久々に感動いたしました~四条木屋町の「食堂おがわ」。 | トップページ | 感動の「食堂おがわ」の次は、先斗町の「ますだ」、ここも名店ですね。 »

2010年3月24日 (水)

発売日決定!いよいよ、アマゾンでも予約できます^^)『ひとりで楽しむ東京酒場』♪

いよいよ発売になります!
明日3月25日(木)発売のようです、
アマゾンではそういうことになっています、今は予約扱いです。

皆さん、アマゾンで検索して予約しましょうhappy01

Photo

“うん、いいお店です、また来ますね”
『ひとりで楽しむ東京酒場』

テリー・イシダ 著
プラネット ジアース 刊
251ページ 定価:1200円

定価は1200円です、
ちょっと高い!なんて言わないで!!お願いします。
でも、たしかアマゾンでは1500円以下は送料が掛かってしまいますねcoldsweats01

ここはひとつ、
お気に入りの本やCD、DVDと一緒に購入してはいかがでしょうか?

いや、思い切って2冊買って、
友達に「良い本だから読みなさい」と勧めるのも良しwink
1冊は保存版としていきなり本棚に入れる手もあるかもしれません。

いやいや、そんな無理はしていただかなくても結構です、
何かのついでにお願いいたしますheart04

さて、お買い上げの皆様への還元ですが、
以下の日程で、

“ひとりで楽しむ東京酒場”出版記念
酒場キャラバン2010

の実施を予定しています、

この本を持参の方には、テリーが本代を奢りますbeer

という、中途半端な太っ腹企画ですが、、
ぜひぜひ、酒場で一杯やりましょう

日程は以下でほぼ決定、
会場のお店はただいま検討調整中です、来週には発表しますshine

皆さんのお越しをお待ちしていますlovely

【酒場キャラバン 大阪会場】 

4月6日(火)
4月7日(水)
4月10日(土)

【酒場キャラバン 京都会場】

4月17日(土) 17時~21時 
富小路仏光路下ル ライブハウス「磔磔」
*京都会場のみ、Fitbandのライブ会場となります。(ライブは18時~)
 入場料2000円(フードバイキング付き)が必要となります。

【酒場キャラバン 東京会場】

4月22日(木)
4月23日(金)
4月24日(土) 

|

« ここは素晴らしいお店です、久々に感動いたしました~四条木屋町の「食堂おがわ」。 | トップページ | 感動の「食堂おがわ」の次は、先斗町の「ますだ」、ここも名店ですね。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/33908397

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日決定!いよいよ、アマゾンでも予約できます^^)『ひとりで楽しむ東京酒場』♪:

« ここは素晴らしいお店です、久々に感動いたしました~四条木屋町の「食堂おがわ」。 | トップページ | 感動の「食堂おがわ」の次は、先斗町の「ますだ」、ここも名店ですね。 »