« 『ひとりで楽しむ東京酒場』、紹介しているお店は約150店!よく行ったなあ、と我ながら感心。 | トップページ | 福島、JR神戸線のガード下のモツ焼き、たこ焼きの「龍馬亭」。 »

2010年3月19日 (金)

『ひとりで楽しむ東京酒場』出版記念~酒場キャラバン2010!!

ちょっとしつこいかもしれませんが、
一応(私の中では)キャンペーンなのでhappy01

本家、「アコースティックギター生涯の1本」で書き溜めた東京観光案内の酒場記事が本になりましたheart04

Photo_2

“うん、いいお店です、また来ますね”
『ひとりで楽しむ東京酒場』
テリー・イシダ 著
プラネット ジアース 刊
251ページ 定価:1200円

まだ、配本されていません、来週半ば以降になるそうです。

出版できただけで満足heart04
東京単身赴任生活、4年半の良い記念が出来たのですが、

出版に力をいただいた方々、会社のためにも少しでも多く売れて欲しいと思っています。

でも、出版記念パーティというのもなんか、
「ひとりで楽しむ東京酒場」らしくないので・・・

こんな企画を考えています

『ひとりで楽しむ東京酒場』出版記念~酒場キャラバン2010

アポなし、店予約なし!
テリーが酒場へ行って飲んでますので、
皆さんも時間があったらお越しください。

『ひとりで楽しむ東京酒場』を持参、もしくは当日購入いただくと、
本の代金をテリーが奢ります!!

というような企画です。

店の予約はしませんので、どうなるか分かりませんが、
なんとかなりそうな店を現在厳選中ですgood

開催日は、

大阪が、4月6日(火)、7日(水)、10日(土)

京都は、4月17日(土)、
この日は「磔磔」でFitbandのライブの予定です♪
ここでなにかしたいと考えています。

そして、そして東京でもやります!
今のところ4月22日(木)、23日(金)、24日(土)の3日間を予定しておりますheart02

来週中には何とか詳細を決めたいと思います、
お楽しみにwink

|

« 『ひとりで楽しむ東京酒場』、紹介しているお店は約150店!よく行ったなあ、と我ながら感心。 | トップページ | 福島、JR神戸線のガード下のモツ焼き、たこ焼きの「龍馬亭」。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

※テリーさんのブログ「酒場探訪」と「アコースティック」に
同文をコメントさせていただきます。

すごいですねー。
快挙!ブログ人の星!

ブログ記事に「目をつける編集者」との出会いがあって、
市販するにたる「記事」があって。

こちらまでうれしくなります。
単身赴任、最大の成果(笑)。

これからも、おいしそうな記事を楽しみにしております。

“うん、いいブログです、また来ますね”

投稿: 川島孝之(表参道の小さな広告屋から) | 2010年3月21日 (日) 22時00分

川島さん…毎度です♪

Blogでの本の記事紹介、ありがとうございます。
こんなことになるとは思っても見ませんでしたが、
おかげさまで本を出すことが出来ました。

まだ、配本されていないようですが、
今週には、一部の本屋さんに並ぶ予定です。

“酒場キャラバン2010”を東京でもやりますので、
ぜひお越しください^^)
詳しくはあらためてlovely

投稿: テリー | 2010年3月22日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144211/33832333

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひとりで楽しむ東京酒場』出版記念~酒場キャラバン2010!!:

» ブログの執念がここに! [表参道の小さな広告屋から]
えー、私のことではもちろんなく、 きょうは「知人のブログ」をご覧いただきたく、ご紹介します。 1)「nanaponさん」のブログ:即席の足跡《CURIO DAYS》 ご自分が、歩くのもままならない腰痛に苦しんでいる時に、 奥さんのほうが外出中に近所で交通事故に合っ....... [続きを読む]

受信: 2010年3月21日 (日) 23時50分

« 『ひとりで楽しむ東京酒場』、紹介しているお店は約150店!よく行ったなあ、と我ながら感心。 | トップページ | 福島、JR神戸線のガード下のモツ焼き、たこ焼きの「龍馬亭」。 »